第二十一回

眠いからぱぱっと書くぞい

今日の記録。

お仕事は割りと順調でした。サボる気満々のクソ野郎と一緒になったので彼の分の仕事も黙ってやりました。私は偉い。

帰って不法行為を働きました。イスミールにかけてうまくできると良いですね。

 

パスピエというバンドを聞き始めたのですが「ああ無情」という曲の前奏のギターがダイ・イン・クライズやラピュータのような昔のV系っぽさを感じます。

あとなんとなくメロディを予想しやすくなんだかなあって感じです。良いのですが今ひとつ。

曲名は忘れたけどみなみけの曲と同じメロディが使われていたり。

みなみけのOP久しぶりに聞いたら人生への焦りなどが出てきて辛い。死。

 

さて今日のポエムのコーナーです。

 

アニメのキャラクターの年齢を追い越してしまって辛い。

昔は私も彼らのように大人になれると思っていたのに。

ダメ人間とバカにしていた人に近づいていく。

高校卒業して以降日本のサブカルチャーには夢を見せてもらえない。

卒業したその先は?もうお手本がなくなってしまった。

春香姉様助けて。

 

はい。キモオタクポエムです。眠いので許してくださいおやすみ。