2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第十回 『待ち人』

十回目です。桁が違うんだぜ。 今日の記録昼から友人との予定があったので昼前に起きた。 しかし友人の前の予定がずれ込み後回しに。仕方ないので絵を描いたりゲームをしたりして過ごす。 今日は絵の進捗が良くて三枚もTumblrに上げれた。素晴らしい!! 一…

第九回

こんばんは。 今日の記録。 髪を切りました。短めにしたんですがまあ良いと思います。 コンサートの予約というものをしました。 音楽が好きな人間でありますがプロのLiveいうものを観に行った事がありません。 小さい頃は著名人の訃報を聞いても知らない人ば…

第八回 暗い帰路

八回目です。一週間という節目を超えたら特にコメントしづらいですね。次は一月目指して頑張ります。 12時起床。はっきり言ってもっと寝たい気持ちがあったんですが低気圧かストレスか寝れませんでした。 お出かけをしたのですがあまり好きではない相手と出…

第七回『巣穴』

第七回。一応一度もサボらずに一週間書き続けました偉い! 日付変更前後に書いているからはてなの記録的には断続的たけど寝る前に書いているということで全然OK。 今日の記録。 1230頃起床ダラダラして布団から出るのは1330ぐらいでした。 絵をやる気が起き…

第六回 音楽の趣味

第六回です。 バイトはお休みなので13時頃に起きました。昨夜は心が辛かったので仕方がないね。 絵の練習をしようとしたんだけどゲームしたり好きな音楽を探したりとあまり集中できなかった。成果物として良いバンドを見つけたので嬉しいけど。 『ショコラー…

第五回 紫の指の男

五回です。特にコメントはありません。続けていこう。 今日の出来事。 バイトはあまりうまくいかず。 足にPS4を落とした。鋭角なのでめちゃくちゃ痛い。今も紫色に変色している。 雇用の任期満了の書類をもらった。3月いっぱいでさよならだ。新しい仕事を探…

第四回 ポエマーに憧れて

やあやあなんと四回です。三日坊主を超えて永遠の時空へと近づいています。 本日の記録 起床時間11時。少し遅いね。昨日寝たの少し遅かったしね。 絵の練習は少し。ダラダラしすぎたね。なぜだかやる気も少なかった。一日開けちゃったから?不明 オーバーウ…

第三回 考える方法を考える。

第三回ですよ。これで三日坊主にはなれるね! 今日1日の記録。 8時半の起床。バイトの出勤は11時からだからこんなものだしっかり朝起きれて偉いぞ。 19時退勤。退屈過ぎて死ぬかと思った。 軽い雨の中帰宅。折り畳み傘をちゃんと持ってて偉いぞ。 寒い寒いと…

第二回 自分の考えを文にしたい。

続けていく所存でありますブログ。 今日は13時に起きた。昨日より一時間早い。筋トレもした。昨日に比べると進歩があったねえらいね。 絵の練習もそれなりにちゃんとやった。教本の解剖学図を模写しただけだけどペンタブになれるにはいい練習になったと思う…

こんばんは。

眠れず暇なのでブログをやってみようと思う。 ブログと言ってもあまり読者などを意識せずにただ日記として書いていきたい。 毎日スカスカな生活をしていて書くことはないかも知れないけど書く時間はある。 空虚な毎日だと自覚するだけで心に罪悪感の様な物が…