第二十三回

やる気はあるのに絵がかけていないことに焦る。

今日の記録。

昼頃起床。昨日の酒の影響でだるい。

仕事で家のPCでスペックが足りるか調べる必要があり素材をダウンロード。

ダウンロード中はなぜかインターネットが激遅になり何もできずゲームする。

素材をちゃちゃっとといじってソフトウェアが普通に動くことを確認。

エンコードする。三時間近くの時間がかかりその間PC使用不可。暇なので映画を見る。

して一日が終わったのであった。

明日もお休みなので早起きして絵を描くぞ!

 

今日見た映画。

ハミングバード ジェイソン・ステイサムが出てきて殺す みたいな映画化と思ったら結構アクション少なめで人情ものでした。 良いには良かったのですが少し退屈でした。

 

今日のポエムコーナー。

今日は外出せずひたすらに不便さを味わっただけなので何もネタがありません。

 

昼に起きてはいけません。

一日が短くなるから。

でも朝は寝ることが何にも勝る幸せなんです。

睡眠は麻薬。幸せと引き換えに人生を奪っていく。

朝から強い心を持ちたいよ。